子育てメイト広場

子育てに役立ついろいろな情報を掲載しています。

賀茂保育園のモニタリング結果の公表について

令和4年度の結果公表

更新日 : 2023-07-03

1 モニタリングの目的

 町は、指定管理者制度導入施設についても、公の施設の設置者として、適正な公共サービスの水準を確保し、これを住民に対し説明する責任を有しています。これまでも、保育行政を所管する課おいては、指定管理者との協定に基づき、賀茂保育園の指定管理者による施設の管理状況等についての協議、確認及び評価を行い、必要に応じて改善に向けた指導や助言等を行ってきたところですが、モニタリングを実施していくことにより、賀茂保育園の適正な管理及び公共サービスの向上を図ることとします。

2 モニタリングの時期

モニタリングは毎年1回実施することとし、前年度における実施状況について4月から6月までの期間に行います。

3 モニタリングの結果

・令和4年度賀茂保育園のモニタリング結果(pdf)

・令和3年度賀茂保育園のモニタリング結果(pdf)

・令和2年度賀茂保育園のモニタリング結果(pdf)

・令和元年度賀茂保育園のモニタリング結果(pdf)

・平成30年度賀茂保育園のモニタリング結果(pdf)

 

(参考資料)

 モニタリングの実施について(pdf:95KB) 

ミササラドン LINEスタンプできました!
我が家のアイドル募集中!
おねがい! まかせて! 困ったときはおたがいさま! Family Support Center ファミサポ ネットで予約
アンケートにご協力ください ご意見、ご要望をお待ちしております。
このページの先頭へ